カテゴリー: ムダ毛処理にまつわるエピソード

脱毛器が作動しない、、、。

私は知人の引越しの手助けをしたのです。

経済的にあまり余裕がないので、私が手を貸したのです。

助かったみたいで、すごく満足です。
手伝って良かったなと考えました。

ただガソリン代や一日働いた事もあって、知人も何となく悪いと思ったんでしょうね。

私に家庭用脱毛器を譲ってくれたんです。

どうやら知人はこの脱毛器で脱毛をしたみたいで、「結構いいよ」と言ってくれました。

私は脱毛に関心があったので喜んだのです。

全身脱毛が可能なと聞いてすごく嬉しくなりました。

けれどもこれを住宅に帰って使ってみようとしたら、この脱毛器驚いたことに動きません。

どうやら数年間放置していた内に壊れてしまったのか動かなかったのです。

すごくがっかりして少しだけ悲しい心の内になりました。

結局知人に貰ったのはガラクタ一つですごく複雑です。

後で知人に壊れていた事を話したけど、引き取ってさえくれませんでした。

これではただのくずです。

後で少々だけ引越しを手伝った事を悔やみしました。

こんな事になるなら一番目から無償で手伝っていた方がよっぽど良かった気がします。

何となくなとため息を吐くような出来事でした。

私は結構お人好しと言われるけど、現実にもう多少明確言った方がいいのかもしれません。

脱毛をしたかっただけにがっかりさは半端じゃなかったです。

やはりの私もこの知人にはちょっとだけイラっとしました。

ムダ毛に悩む女性